鉄道フォトラリーに隠された陰謀
ご乗車ありがとうございます。不審な物を発見されたら、すぐに車掌までお知らせください。 (・ω・)ゞ
当初、フォトラリーで持ち歩いていたバナナは、いつしか缶ビールに変わっていました。
「凍るかどうかの実験」という名目 研究心が、そうさせているのだと、自覚していました。
が、ハイジ急行、フォトラリーの写真を眺めるうち、はっと気付いたのです!
これは、紛れもない、「陰謀」だと。
例えば、この写真。 ほら、あそこに〝サイン〟が写り込んでいます。
ほら、この写真にも。
こちらの写真では、はっきりと肉眼で捕らえることができます。
みなさん、お気づきですか?
これです!
JR北海道とサッポロビールが結託して仕組んだ、巧妙なマインドコントロールです!
あれですよ、ほら…、あの…、あれだ、…なんだ、ほれ、ええと、う~ん…。
「なんちゃら効果」とかっていう、あれ。
何でしたっけ? トップラー効果でもないし、ドウミャクコウカでもないし…。うう~ん…。σ(^_^;)
ほら、こう、無意識に画像が視界に入るように作為して、人の潜在意識に刷り込みする手法。
サンドラブロック…でもないし、ドモホルンリンクル…でもないし、そんなような名前の…。
うぅ~ん、出てこない~(>_<*)
(*>_<") う~ん、う~ん、う~~ん、んっ、プゥッ。 (//゚ー゚//)なんか出た。
ま、まぁ、いいや。つまり、まんまと、広告戦略にはめられたってことです。
そうとわかれば、これ以上、きゃつらの思惑どおりになんかなりませんよ。
言っときますけど、好きなビールはKIRINですから。
右手前の折り紙は、職場のTさんの娘さん、Mちゃん(この春、年長さん)の作品。「栗」って言ってたかな?